カマグラ(ED治療薬)の副作用は口内炎と発汗だった!40代のおじさんがカマグラを飲んで汗だくでSEXした話

カマグラ(ED治療薬)の副作用は口内炎と発汗だった!40代のおじさんがカマグラを飲んで汗だくでSEXした話 ED
僕

この記事では、僕が体験したカマグラの副作用について書きますね〜。(40代おじさんの僕はカマグラは20回以上服用経験あり)

カマグラの副作用を結論から書くと…

  • 発汗(尋常じゃないくらい)
  • 口内炎
  • 鼻詰まり
  • 頭がボーッとする

これらの症状が出ました。

 

発汗は、カマグラを使い始めた頃に特に目立った副作用でした。

口内炎は、カマグラを使用した時には高確率で出る症状です。

鼻詰まりは、徐々に慣れるとしても割りかしよくある症状。

頭がボーッとするのは元々ではあるのですが、カマグラを飲んだ時にはよく出ます

僕

以上は僕の例ではありますが、起こり得るカマグラの副作用について予備知識として頭に入れとくと、いざ副作用が出た時にビビらないで済みますよ。

 

 

カマグラの説明にある副作用とは?

カマグラの副作用は、カマグラの販売元(輸入代行)のオオサカ堂の販売ページによると以下のよな症状が出る可能性があるとのことです。

血管拡張作用

頭痛ほてり血圧低下どきどきする意識を失う胸が痛む

 

僕

頭痛まではいかないけど頭がボーッとするのは血管拡張作用のせいなのかな…

 

視覚障害

眼の痛み視覚異常結膜炎光が赤く見えるまぶしく見える物が青く見える眼に光が当たっていないにも関わらず光を感じる白目が赤くなる

 

僕

コレは僕は感じなかったなぁ

 

持続勃起

勃起が続く

 

僕

あるある2回戦目もすぐに行けるくらい。刺激を受けると勃ち続けるけど普通にしてても勃ちがおさまらなくて困ることまではない感じ

 

海外ではこんなニュースもw

勃起促進の海綿体注射が大失敗の男性 2週間勃ちっぱなし」で緊急入院

勃起促進の海綿体注射が大失敗の男性 2週間「勃ちっぱなし」で緊急入院
(pinkomelet/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)男らしさを誇示したい。男性機能をアップさせたい。広く浅く、ワンナイトスタンドの関係を楽しんでいたミュージシャンはある時、看護師をお持ち帰りした。…

ニコニコニュースより引用

人生初のED治療薬は個人輸入代行ショップで購入したカマグラだった

カマグラ100

実際に手元にあるカマグラ100

友達からのすすめでカマグラの存在を知りました。

40代になってから、加齢なのかAGA治療薬の副作用なのかわからないけど明らかに勃ちが悪くなっていた時に、友達から教えてもらいカマグラの存在を知りました。

 

今、思うとこのカマグラが人生で最初のED治療薬でした。

 

実際にカマグラを試してみたらとんでもない効果だった。

最初の1錠は友達にもらったものでした。

友達
友達

この「カマグラ100」ってのを半分に割って1回分として飲むといいよ。

僕

ありがと!

友達
友達

半分に割っても十分に効果出るからw

僕

なるほど、初めて飲むからカラダに負担をかけないってやつね、了解。

 

友達に言われるがまま、カマグラ1001錠を半分に割って飲んで当時付き合っていた彼女とのセックスで試してみました。

 

ホテルに入って直ぐに、彼女にばれないようにカマグラ100半錠飲みました。

少し話したりして、30分後くらいに一緒にお風呂に入ることになりこの時点で異変に気づきました。

 

パンツを脱ごうとするとパンツ先っぽに引っかかるくらいのフル勃起状態。

 

コレには自分でも驚いて笑っちゃいました。

彼女も

なに〜どうしたの?今日すごいじゃないw

と笑っていました。

 

お風呂でもフル勃起状態のまま、これがカマグラの力なのかと効力を実感していざベッドイン。

 

ここは礼儀として彼女をしっかり濡らした後、待ちに待った挿入タイム

 

もうね、いつもの自分のモノじゃ無い感じでしたよ。

いつものイマイチ勃ちきれていない、80%勃ちの状態とは全く違いました

 

完全に130%勃ち!

 

自分のアレがパンパンッにはち切れんばかりに勃ちまくっていました。

なにこれ、20代の時の勃ちよりもすごいじゃん的な感じ。

 

なんなら、大げさな話抜きで自分はこんなにデカかったっけ?というレベルでした。

しかもしかも、早漏だったのになかなかイカない

 

マジこれカマグラ最強じゃん!

 

と思った矢先、副作用が出始めました。

 

カマグラの効果について話している動画も紹介しときます

カマグラゴールドのレビュー!どんな効果?実際にEDは治るのか?!

初めてのカマグラは副作用もハンパなかった

発汗・多汗でビックリ

1回戦の途中辺りから、汗が止まらない程出まくってきました。

 

滝のようにまではいかないにしても、じんわり時にはポツッと滴るくらい。

その日は、4月暑くもなく寒くもない状況だったのに汗が止まらない

 

正常位で腰を振っているとたまに彼女のお腹に汗を落としてしまうくらいでした。

最初は、バスタオルで自分で拭っていたのですが、気づいたら彼女が定期的に拭ってくれる状況。

 

もう〜どうしたの今日。なんだかいつもと違うじゃんwでも頑張ってくれてありがと💗

 

僕

いや、なんだか汗が止まらないんだよね。

 

なんだかかわいいw

可愛いとか言われてもなんと言われても、汗が止まらないこの状況なんなんだ。

これは完全にカマグラ100の副作用だ!

 

僕はそう思いつつも汗を垂らしながらいつもより大きいちんこで突きまくった。

結局、その日は4回やってヘトヘトで帰宅しました。

 

翌日から数日間、口内炎に悩まされる

激動のカマグラ初体験の翌日、なんだか口の中に違和感を覚えました。

舌の左真ん中辺りに、ひとつ大きめの口内炎が出来ていました。

めちゃめちゃ痛いほどではないけどかなり気になるくらいの口内炎

 

この口内炎って地味に嫌ですよね。

 

完治するまでに4〜5日かな、それくらいかかりました。

これが、カマグラを初めて飲んだその日だけならたまたま疲れてるのかなと納得するのですが、次にカマグラを使ったときも翌日から口内炎が出来ました

 

感覚的には、5回使ったら4回は口内炎ができるイメージです。

きちんと数えたわけではないですが、かなりの高確率でカマグラを飲んだ翌日から数日間は口内炎に悩まされます

 

僕

発汗多汗口内炎とあくまでも僕だけに出た副作用かもしれませんので、この副作用については個人の体験談として読み続けてくださいね。

 

カマグラで副作用が出ないための工夫

カマグラの効果で味をしめた僕は、オオサカ堂カマグラ100を大量に買って持ち歩いているほどです。※今ではいろんなED治療薬を用途に合わせて飲み分けています

 

ほらコレ↓

フリスクのケースに半分に割ったカマグラを入れている

フリスクの空きケースにカマグラ100を2分割して持ち歩いています。

ただ、カマグラは最近あまり使っていません

 

僕には副作用が出てしまうからです。

 

発汗に関しては、カマグラをその都度飲んでいたらカラダが慣れたのか症状は出なくなりました

 

しかし、口内炎に関してはチョコラBBとかを前後に飲んでいても体調万全でも出てしまいます。

 

カマグラの効果は絶大です。

 

これは僕の体験上、絶対におすすめできるED治療薬です。

 

しかし、いくら効果が絶大でもその都度口内炎になってしまってはちょっと嫌です。

いや、かなり嫌です。

今となれば、カマグラ他にED治療薬の在庫がない場合の備蓄として最初に大量に買ったのがあるだけで、ほとんど使っていません。結果、カマグラはおすすめできるのか?

 

悩ましいところではありますが、僕はあまりおすすめしません

 

何度も言いますが、個人的には以下の副作用が出てしまいます。

  • 発汗(尋常じゃないくらい)
  • 口内炎
  • 鼻詰まり
  • 頭がボーッとする

 

勃起力に関しては問題ないのですが、翌日から続く口内炎は正直しんどい

  • 口内炎は自分には出ないだろう
  • 口内炎が出てもなんとか大丈夫

というならカマグラ100コスパが良いので勧めますけどもね。

 

↓カマグラ100はオオサカ堂で販売しています↓

カマグラ100

画像をクリックするとオオサカ堂のカマグラ100の販売ページに飛びます

カマグラゴールド100mg

 

現段階の僕ならシルデナフィルかシアリスをすすめる

個人的に副作用が出なかったのはシルデナフィル

僕

ちなみに僕がよく使っているのは↓バイアグラのジェネリック薬品としてオオサカ堂等で人気の『シルデナフィル』です。

シルデナフィル

僕はシルデナフィルで副作用を感じたことはありません

[バイアグラジェネリック]シルデナフィル100mg・Sandoz社製

 

僕

シルデナフィルは、安いし副作用がほぼゼロというので気に入っています。勃起力もカマグラと引けをとりません。

 

オオサカ堂等の個人輸入は怖い!って人はEDクリニックで処方してもらうのがベスト

僕

イースト駅前クリニックなら医師の診断で処方してもらえるので安心です。僕はバイアグラのジェネリック薬品である『シアリス』を持っていますよ。

バイアグラ購入記|イースト駅前クリニックでED治療薬を買ってみた。おじさんが勇気を出して行ってみたら想像の30倍買いやすかった。
どうもライターの僕です! この記事では、EDクリニックでED治療薬を処方してもらった体験談を書きますね。 EDクリニックに行くのってなんだか躊躇しますよね?でも実際は全然躊躇しないで大丈夫なので参考に読んでみてくだしね。↓僕のスペック↓ 年齢・性別:40歳(男) 名前:非公表 職業:フリーでウェブ制作をしている(なんでもできるよ) 年収:400万前後 趣味:お酒→風俗の流れ 家族:逃げられたAGAの治療薬を飲み始めてから副作用なのか、ただ単に加齢からなのか知らんが完全に勃ちが悪くなってる。フルボッキでも以下の画像の通りだ。俗に手のひらで表現されている40代の勃ち具合といった感じ。

まとめ

カマグラ100は僕には口内炎が出てしまうからちょっと敬遠気味です。

 

まぁ他のED治療薬と比べると安く手に入るので、それでもカマグラ100でOKって人には良いでしょうけどね。

 

個人的には、副作用が出にくかった[バイアグラジェネリック]シルデナフィル100mg・Sandoz社製を個人輸入代行ショップのオオサカ堂で購入するか、イースト駅前クリニック医師シアリスを処方してもらいますね。